lolメタの控え帳v2

lolメタの控え帳v2

lolのメタを考察するブログ

真実

トロール、トキシックが多いのは

 

このゲームがクソつまんないから

 

このゲームがクソつまんないからトロールしたほうが楽しい、

暴言はいたほうが楽しい

 

dunkeyが4年前にすでに言ってる

youtu.be

 

それから4年経ってゲームは少しでも面白くなったか??

 

いや全く

 

それどころか毎年毎年どんどんつまんなくなる

 

不快になる

 

このゲーム

 

もうめちゃくちゃ不快

 

1試合ランク回すだけでめちゃくちゃ不快な気持ちになる

(俺はもう引退しました)

 

だったらトロール/暴言のほうがやってて楽しい←悲しいけどわかる

 

だってそうやん

 

やってるやつも不快なやつばっかり

 

ゲームも不快

 

ほんとゴミ

 

このゲームNA時代からやっててさ

 

ずっと続けてきた

 

愛なのかはしらんけど

 

とにかく真面目にプレイしてた

 

こんな俺ですらもう完全にやめたくなるほど今のlolはつまんない

 

フェラルフレアの時、アーデントセンサーの時、ポータル/旗の時、

 

いろんなクソゴミメタあったけど

 

今が最悪

 

しかもメタの問題じゃない

 

このゲーム

 

まじで根っこからつまんない

 

 

 

 

 

まじうんこ