lolメタの控え帳v2

lolメタの控え帳v2

lolのメタを考察するブログ

TFT set4 マスターになったtftやる奴っていう奴。

f:id:lichtenberg:20200922150150j:plain

f:id:lichtenberg:20200922150216p:plain

13位。

 

 

まあ色々コツとか動きとかあるけど、

 

set4がどんなゲームかっていうのを一言で表すと、

 

 

 

 

 

 

多人数ガチャゲ

 

 

いや、今まででもそうだったやんって思うかもしれないけど、

今回のセットはガチャ味がめちゃくちゃ強い。

SSRキタ!!みたいな。

 

ブリッツとかもないし、アサシンの配置とかも正直まあどうでもいいし、

そう言うので勝敗決まらない。

強いの引いた奴が勝つ。

 

 

 

そこで一つおすすめの動き教えますね。

 

最初の寿司とステージ1でフォーチュンのチャンピオン押さえておいて、

もしステージ2の前半でフォーチュン出たら連敗し始めてください。利子取りながら。

で、利子と連敗でお金貯めて、

3-5(寿司の後)で7レベまで上げてリロールしきって強いチャンプを集めます。

それで、強い盤面作って連敗フォーチュンを回収すると....

 

 

f:id:lichtenberg:20200922151208j:plain

 

なんかこんな盤面になって1位になります。

フォーチュンインティングおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、クレームは受け付けません。